2015
01.31

久しぶりだと・・・

Category: 晩ご飯
1/28
1月28日の晩ご飯
・肉うどん
・冷や奴

久しぶりに、晩ご飯を食べてからスポーツクラブへ
スタジオで2週間ぶりくらいに
「adidas GYM&RUN」でかなりきつかった〜〜(;´Д`)ノ
きっと・・・筋肉痛になるわ〜〜〜
でも・・・日曜日は、ひろゆきくん・・・
また、マラソン大会なのでゞ( ̄∇ ̄;)今週はこの日で休憩ですが・・・

この日のお弁当はこんな感じ
1/28お弁当




1/29
1月29日の晩ご飯
・ざるそば

この寒い日にざるそばですが・・・何か?って感じですがヾ(´▽`;)ゝ
実は、お母ちゃんからぜんざいの押し売りでなくて、お裾分けをもらったので
この後おもち入りで頂きました
2_201501300835403c7.jpg
しかし・・・平日に作らんでもって感じです┐('~`;)┌

この日、タイヤの交換にTOYOTAへ
木曜日がレディースデイで、
お茶とケーキが出ると言うのでこの日にしてみました♪~( ̄。 ̄)
ケーキって程ではなかったですがヾ(´▽`;)ゝ
1_20150131171709afa.jpg

おまけで、これも
2_2015013117172006d.jpg
これを見てひろゆきくん・・・
みそにバターって・・・って言うんだけど・・・
別に特別変わってないと思うんだけどね〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
1/29お弁当




1/30
1月30日の晩ご飯
・大根飯
・豚の生姜焼き
・麩のお味噌汁

貰って来た大根で、大根飯をd(⌒ー⌒)
しかし・・・ここ最近ずっと、いろんな所から野菜がやって来る我が家
頂くのは嬉しいのですが・・・使い切るのが若干大変です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
1/30お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3574-bb4e1e60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top