2015
01.21

今日は・・・キャベツ

Category: 晩ご飯
1/20
1月20日の晩ご飯
・鮭のチーズソテー
・ベーコンとキャベツのスープ

今日は、キャベツですd(⌒ー⌒)
千切りにしたキャベツが甘くて美味しい〜〜ってひろゆきくん!

ここ最近、残業で忙しいひろゆきくんなんですが・・・・・
この日は、がんばって7時に終わって・・・
強行突破でスポーツクラブへって朝話していたのに・・・・・
よくよく考えると・・・
それなら朝、車で送って行って、帰りに7時過ぎに迎えに行かないとダメなはずが・・・・・
そう言えば・・・朝、送って行かなかったな〜〜〜
自転車で仕事に行ったな〜〜〜ってゞ( ̄∇ ̄;)
ダメじゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッってことで、スポーツクラブへは無理だと気がついた・・・
でも、結局・・・仕事が終らないで7時には帰れなかったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
1/20お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3570-02693f85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top