2015
01.19

野菜がいっぱい

Category: 晩ご飯
1:17
1月17日の晩ご飯
・ロールじゃないキャベツ
・サラダ

我が家には、今キャベツに白菜がたくさんあるヾ(´▽`;)ゝ
頂き物が重なったのですが・・・・・
しばらく、いろいろとメニューを考えないとね〜〜〜
まずは、この本から

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理
(2003/04)
平野 由希子

商品詳細を見る

ワインが進む〜〜〜って飲み過ぎてしまったかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日、こんなのも作ってみましたd(⌒ー⌒)
1_20150119200417c4d.jpg
ころんとした、スイートポテト
この本でd(⌒ー⌒)

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)
(2013/10/18)
なかしましほ

商品詳細を見る


この日のお弁当はこんな感じ
1/17お弁当




1:18
1月18日の晩ご飯
・お好み焼き

前日・・・飲み過ぎで、またまたお昼前まで
私は、一日まったり過ごし・・・
ひろゆきくんは、に二色浜まで行って来たようですが・・・

この日の、キャベツ第2段はお好み焼きd(⌒ー⌒)
材料も切って、完璧って思っていたら・・・・・
お好み焼きソースが無く(;´Д`)ノ
まあ、中濃ソースでいいか〜〜って言ったら却下され┐( ̄ヘ ̄)┌
買いに

焼き担当はひろゆきくん
1:18-1
でも・・・本当に焼くだけで、最後の仕上げ・・・ソースをぬったりするのは私ですd( ̄  ̄)

カナダ人Dさんに貰ったラー油かけてみたら美味しかった〜〜〜
1:18-2

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3568-b06f6b89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top