2015
01.12

今年始めのハーフマラソンで・・・

Category: 晩ご飯
1/10
1月10日の晩ご飯
・ピザ
・ベビーリーフサラダ

ひろゆきくん、今年始めのハーフマラソン
リクエストのピザを焼いてp(´∇`)q

日曜日当日は、朝からカチンうどんにレース前と後に食べるおにぎりを作って
1_201501121608365f3.jpg2_20150112160837689.jpg

この日の「武庫川新春ロードレース大会」のハーフマラソンのスタートは12:00
なんばから、阪神電車に乗れるようになって便利ですd(⌒ー⌒)

テンションが上がって来たって言いながら・・・・・
スタートゲートへ
2_20150112160031919.jpg3_20150112160032014.jpg

スタートしてしばらくは・・・私暇でゞ( ̄∇ ̄;)
たこやきを食べて待って・・・待つ事数十分・・・・・丁度半分過ぎたところで・・・
まだ余裕がある、ひろゆきくんですが・・・目標タイムを考えると遅いのでは??
4_201501121600340e2.jpg

折り返し後、戻ってきた頃には・・・若干バテ気味で・・・・・
5_20150112160035251.jpg

1時間30分は無理でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
6_201501121600481b7.jpg

次回は、摂生して頑張れよ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
7_201501121600490d0.jpg

この後、会場から近くの銭湯へ
しかし・・・銭湯は3時からでまだ2時ゞ( ̄∇ ̄;)
絶対に空いてないって言うのに・・・
「行ってみたら、マラソン大会してるから開けてるかもよ」ってひろゆきくん・・・
銭湯は絶対にそんなことせえへんって言うのに・・・
行ってみたらやっぱり空いてなくて┐( ̄ヘ ̄)┌
一駅前の尼崎センタープール前にあるスーパー銭湯へ
ひろゆきくんが入っている間、そこで待とうと思っていたら・・・・・
銭湯に入らないのに、入館料750円払わないとダメだと言われ( ◎_◎;)
ここで時間をつぶす事に
3_20150112160839178.jpg
ほんと、ひろゆきくんには振り回されるわ〜〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ

夜は、ダイビング仲間いや???ランニング仲間達と新年会&お疲れ様会をd(⌒ー⌒)
「炭火焼とり えんや 」で
楽しく、飲んで食べて話して!!
酔っ払いのひろゆきくんを連れて帰るのが若干めんどくさかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3562-7f8bca66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top