2015
01.06

今日から日常に・・・

Category: 晩ご飯
1/5
1月5日の晩ご飯
・ジェノベーゼスパゲティ
・鶏ハムサラダ
Cpicon たまごとトマトのスープ by クッキングモモ

年末年始、野菜をあまり食べて無い感じだったので、
この日は野菜たっぷりの鶏ハムサラダにd(⌒ー⌒)

新年、初出勤のこの日・・・・・
朝、いつものようにお弁当を作り、お味噌汁を作って・・・・・
お味噌汁に入れる冷凍している刻みねぎを使おうと、容器を取り出してねぎがバラバラににるように振ったとたん・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

蓋が飛んで、刻んだねぎが(゚Д゚)!
キッチンの床が、ねぎまぎれに( ◎_◎;)
朝から、床のねぎを拾って床掃除するハメに(ノ_-;)ハア…
そんな、日常の始まりでしたがヾ(´▽`;)ゝ
今年も、朝早起きしてがんばりま〜〜〜〜すp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
1/5お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3558-9325cd1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top