2015
01.05

あっという間のお正月

Category: 晩ご飯
1/3
1月3日の晩ご飯
・ローストビーフ
・ネギトロ巻き
・かまぼこ

この日の晩ご飯は、いつものメンバー夫婦で我が家で宴会でした。
この他に、いろいろと持って来てくれて、楽しく食べて飲んだ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
途中で、酔っ払いのひろゆきくんが上着も着ないで出て行ってしばらく捜索したり・・・・・
と・・・ちょっとしたややこしい事がありましたが┐( ̄ヘ ̄)┌
今年も、このメンバーでいっぱい楽しめたらいいな〜〜って♪

午前中には、毎年四天王寺さんへ
3_20150105103330f50.jpg1_20150105103327c44.jpg
毎年、ひろゆきくんの亡くなったお父さんのお墓に、新年のお参りです。

この後、難波にでていつも買っているフルーツビネガーの福袋を買ってd(⌒ー⌒)
はり重でランチ
2_2015010510332953e.jpg
やっぱりカレーでしょヾ(´▽`;)ゝ




1/4
1月4日の晩ご飯
・明太子スパゲティ
・おせち料理の残り等

お正月休みはあっという間で、明日から仕事です( ◎_◎;)
午前中に、お父ちゃん家へ
お父ちゃんが年末に買ったノートパソコンの設定に、ひろゆきくんが・・・・・
しかし・・・今時の新しいWindowsが分からない┐('~`;)┌ようで・・・
四苦八苦しつつも、とりあえずは・・・なんとなく使えるようにはなったようでd(⌒ー⌒)
後日、ゆっくり出直すことにしてゞ( ̄∇ ̄;)

午後からは、今年始めのスポーツクラブへ
お正月の食べ過ぎの見過ぎを、ちょっとは解消できたかなヾ(´▽`;)ゝ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3557-8882c508
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top