2015
01.03

晩ご飯と言うよりは・・・

Category: 晩ご飯
1/2
1月2日の晩ご飯
・くじらのベーコン

午後から、実家にd(⌒ー⌒)
2人で向かっていると・・・・・
凄い雪が降って来て(゚Д゚)!横で、ひろゆきくんが寒い寒いってゞ( ̄∇ ̄;)
ほんとに風が冷たかった〜〜


新年のあいさつと、お父ちゃんとお母ちゃんと4人で
今年は、2人ともが80歳超えの老夫婦ですが・・・・・
よく食べて、良く飲んで、良くしゃべるんです〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ

夕方まで食べて飲んでいたので、帰ってからはワインとちょこっとつまんで晩ご飯と言うよりは・・・・・
若干、飲み直しな感じですヾ(´▽`;)ゝ

しかし・・・家に帰ってみたら・・・・・
凄い風で・・・洗濯物が飛ばされていたようで・・・
玄関に落ちている( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昼間よりも風がきつくなっているな〜〜って思っていたんですが、まさか洗濯物がそんなことになっているなんて(;´Д`)ノ
出かける時は、部屋干しするべきなのね〜〜〜(ノ_-;)ハア…
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3556-6b0d2e69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top