2014
12.28

今年最後の・・・

Category: 晩ご飯
12:26
12月26日の晩ご飯
・沖縄そば

この日は、仕事納め・・・って言うか、今年最後の営業日で大掃除
仕事が終わってから今年最終のスポーツクラブのスタジオプログラム「adidas GYM&RUN」へ
なので、サクッと作れて食べれる晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

ss2-5855_140_1.jpg
「おいしっくす」で買ってみましたd(⌒ー⌒)
コレと一緒に「炙り軟骨そーき」も・・・・・
美味しく頂けましたd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
12/26お弁当




12:27
12月27日の晩ご飯
・カリフラワーとひき肉のカレースパゲティ
・パプリカのアンチョビ炒め

この日は、ひろゆきくんも仕事納めで、職場の忘年会
なので、私は一人で晩ご飯d(⌒ー⌒)

「忘年会面白く無いから、終わったかすぐ帰るわ〜〜」っと言っていたのに・・・・・
10時過ぎても帰って来ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
また、調子に乗って飲み過ぎているのか・・・・・
その辺で、酔っぱらってこけてたりしていても面倒だな〜〜って思いながら・・・
LINEをしてみても・・・全く見てない様子でゞ( ̄∇ ̄;)
電話して見るとご機嫌さんで酔っぱらってる┐('~`;)┌
結局、忠岡の駅前の白木屋で飲んでいるようで、「おいでや〜〜」って言うし、後輩の子は
「かなり酔っぱらってるので、迎えに来てもらった方が・・・・」って・・・・
なので、歩いて行って見ると・・・
ほんとうにご機嫌に酔っ払ってて、仕事場の後輩3人と飲んでいた!!
今まで、こんな事無かったのですが・・・
意外に、忘年会が終わって、飲みに行ってみたら楽しかったらしく、いろいろと職場に感じている「なんかおかしいよね?」って言う事が一緒だったらしく、自分以外にもそう思っている人がいたんや〜〜って知って、ちょっと嬉しかったようです・・・ひろゆきくんd(⌒ー⌒)

来年は、少し違った風が吹いたりするのかな〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
12:27お弁当




12:28
12月28日の晩ご飯
・豚しゃぶ

犬鳴き豚さんで豚しゃぶo(*^▽^*)o~♪
豚バラの脂身が甘くてあっさりしていて美味しいかった〜〜〜d(-_^)good!!

前日、飲み過ぎで二日酔いだったひろゆきくんですが・・・・・
今年最後と言う事で・・・
お昼には帰って来て、ちょっと酔いも冷めて来たようで・・・・・
今年最後のスポーツクラブへ
今週は、頑張った〜〜〜p(´∇`)q

今年は、石垣島マラソンから始まって、スポーツクラブのまめに通った一年だったわ〜〜
もう、マラソンは卒業したので♪~( ̄。 ̄)
来年は、新たなるチャレンジをp(´∇`)q
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3553-9a66eed9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top