2014
12.23

柚子湯なのに(;´Д`)ノ

Category: 晩ご飯
12/22
12月22日の晩ご飯
・鶏肉とカボチャの甘辛煮
・糸こんにゃくと根やさいの煮物

この日は冬至なのでカボチャをd(⌒ー⌒)
煮物に煮物が重なっているのは・・・・・
お母ちゃんからの押し売り頂き物の煮物が重なったのですヾ(´▽`;)ゝ

今朝、丁度ひろゆきくんが出勤するころ雪が降って
帰りも迎えに行って、帰りながら・・・
「今日は、かぼちゃ食べて柚子湯よな〜〜〜」って話していたのに・・・・・
お風呂に柚子を浮かべて完璧だったのに〜〜〜
浮かんでいる柚子に気づかず、バスクリンを入れてしまったひろゆきくん┐('~`;)┌
ちゃんと、入る前に見てよ〜〜〜せっかくの柚子が台無しじゃんヽ(*`Д´)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
12:22お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3551-e010a2f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top