2014
12.15

早いです・・・一週間!!

Category: 晩ご飯
12:8
12月8日の晩ご飯
・ビーフストロガノフ
・ニンジンビーンズサラダ

米沢牛のビーフストロガノフのレトルトパックの賞味期限が近かったので、ショートパスタにかけて食べましたd(⌒ー⌒)貰ったものって・・・つい、食べるのを忘れがちにゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
12/8お弁当




12:9
12月9日の晩ご飯
・焼きそば
・ふかひれスープ

火曜日は、フィットネスボクシングd(⌒ー⌒)
なので、簡単にサクッと出来上がる晩ご飯にヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
12:9お弁当




12:1012:10*
12月10日の晩ご飯
・スペイン産ベジョータイベリコ豚とエビカツ丼
・高島屋人気セレクション弁当
・オニオンスープグラタン

高島屋の地下でお弁当を買って帰りましたd(⌒ー⌒)

この日は、アップルストアのジーニアスバーへ行くついでに、カラーリングとカットも
アメリカ村に店があるので、終わった後ちょっと遅めのランチにd(⌒ー⌒)
っと・・・前に行ったラーメンをって思った行ってみたら・・・・・
2_20141215131541f6a.jpg
定休日( ̄▽ ̄;)!!ガーン

すっかり、ラーメンを食べる気になってたのに(;´Д`)ノ
歩きながら、見つけたお店「味庵茶房」で
1_20141215131539a65.jpg
ほっこり、暖まる〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
12:10お弁当




12:11
12月11日の晩ご飯
・豆腐とえだまめのナゲット&あじのフライスティック
・ベーコンとキャベツのスープ
・鶏ハムサラダ

この日は、仕事でしたが・・・・・
お店のエアコンが故障中でほんまに寒かったわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
12:11お弁当




12:12
12月12日の晩ご飯
・ほたてのあんかけ丼
・とろろのおすまし

この日のお弁当はこんな感じ
12:12お弁当




3_20141215131542d20.jpg
12月13日の晩ご飯は・・・・・
「いっこん」で仲間の嫁達だけで飲み会
おっさん達抜きなのは初めてでしたが楽しかった〜〜
たまには良いかもd(⌒ー⌒)



12:14
12月14日の晩ご飯
・豚肉の柚子胡椒焼き
・インカの目覚めのフライドポテト
・ニンジンとセロリのスティック バーニャカウダ

この日は、選挙に行ってからスポーツクラブへ
ひろゆきくんはジムから外へ
私は中でランニングマシーンで

一週間、早いな〜〜〜こんなんだったら、あっという間に年末になってしまうんだろうな(ノ_-;)ハア…
掃除に年賀状に・・・・・いろいろと、始めないとヤバいよね┐('~`;)┌



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3549-ff4c2cc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top