2014
12.06

寒い一週間でしたね・・・

Category: 晩ご飯
12:1
12月1日の晩ご飯
・牛肉と青ねぎの辛ごま炒め
・ふかひれスープ

横浜マダムやんからお肉が届き・・・・・

ちょっと前に、「お歳暮に、お母ちゃん家と一緒にお肉送るけど何がいい?」って聞かれて
「お父ちゃんにしてもらうんやったらすき焼きやけど・・・自分家はしゃぶしゃぶ用がいいわ〜〜」って答えたら「じゃあ、お母ちゃん家にすき焼き用でお姉ちゃん家はしゃぶしゃぶ用にするわ〜〜」って言っていたはずが・・・
何故か?焼き肉用のお肉が( ̄ー ̄?).....??アレ??
1_20141206155835e48.jpg
確認してみたら、ネットで注文した時に間違っていたらしいゞ( ̄∇ ̄;)
おまけで、細切れ肉付きにはしてくれていたようですが・・・・・
焼き肉って寒いと外でできないやん┐( ̄ヘ ̄)┌
ほんと・・・若干いい加減なマダムやんなのですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
12/1お弁当




12:2
12月2日の晩ご飯
・カレーライス

横浜マダムやんが送って来てくれた細切れ肉でカレーをたっぷり作りましたd(⌒ー⌒)
この日は、カレーライスをサクッと食べて
スポーツクラブでフィットネスボクシングをp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
12:2お弁当




12:3
12月3日晩ご飯
・カレーうどん

かつおだしをとって、カレーとまぜてうどん出汁にd(⌒ー⌒)
久しぶりにカレーライスの次のうどんです!!
そして、またまたスポーツクラブへ

この日のお弁当はこんな感じ
12:3お弁当




12:4
12月4日の晩ご飯
・カレーグラタン
・サラダ
・オニオングラタンスープ

カレー第三弾はグラタンd(⌒ー⌒)
まだ、新しいオーブンになれてなくヾ(- -;)焦げてしまった( ◎_◎;)

3日間カレーずくしですが・・・そんなことは感じない♪~( ̄。 ̄)

スープは、この間コストコで試食して買ってきたこれ
1_20141206162051bba.jpg
お湯を注ぐだで美味しいですd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
12:4お弁当




12:5
12月5日の晩ご飯
・大根飯
・豚汁

久しぶりに豚汁ですd(⌒ー⌒)
寒い日にいい感じですね〜〜〜豚汁って♪

この日も、スポーツクラブへ
寒くて強風なのでと思うのですが・・・・・
ランニングマシーンで走っている人が多かったですねd(⌒ー⌒)
私たちは、スタジオで「adidas GYM&RUN」水曜日と金曜日はこのプログラムに参加
ハーフマラソンを走ったのと同じエネルギーを使うと言うこのプログラム・・・
なかなか・・・きついんですよね〜〜〜( ◎_◎;)

この日のお弁当はこんな感じ
12:5お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3546-46cd1999
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top