2014
12.01

11月も終わりですが…

Category: 晩ご飯
11:25
11月25日の晩ご飯
・えび入りにら饅頭
・春雨サラダ
・塩ワンタン

この日午後から、仕事先のかたずけ最終のはずで・・・
その前に美味しいらしくお得だと言う団地へd(⌒ー⌒)

1_20141129154810846.jpg
これに、コーヒーがついて970円d(⌒ー⌒)
美味しかったわ〜〜〜
これで、午後から頑張れるわ〜〜〜p(´∇`)q って思っていたのに・・・
片付け業者さんの読みが甘くゞ( ̄∇ ̄;)今回も、不要品が積みきれず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
持ち越しとなってしまったわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:25お弁当




11:26
11月26日の晩ご飯
・鶏胸肉のハーブ焼き
・ブロッコリー&カリフラワーのボイル
・クラムチャウダー

仕事のシフト表を見間違っていて、この日は出勤日だと、前日に気がつきヾ(´▽`;)ゝ
もう少しで、お店が閉まったままになるところだった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、晩ご飯は簡単に「キャンベル クラムチャウダー」缶で温めるだけd(⌒ー⌒)
胸肉は、味付けされたお肉を焼いただけヾ(´▽`;)ゝ
かなり、調理したとは言えないようなおかずですが、美味しいのでOKでしょ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:26お弁当




11:27
11月27日の晩ご飯
・プルコギビーフの野菜炒め
・鶏肉団子スープ

久しぶりにコストコへ買い物に行ったので、プルコギビーフですd(⌒ー⌒)
近くにコストコが出来たのに、ららぽーとがオープンしてから、駐車場や道が混み混みのようでヾ(- -;)
しばらく、行くのを諦めていたのですが・・・
ちょっとは落ち着いたようなので行ってきましたd(⌒ー⌒)

10時過ぎには到着!!さほど、まだ混んでないようでしたが・・・・・
コストコの駐車場にを停めてららぽーとにも行けるようで・・・
買い物をして、コストコのレジは混んでないのに、駐車場はいっぱいに( ◎_◎;)
平日なのに┐('~`;)┌
ららぽーとはいつ行ってみようかなって感じですゞ( ̄∇ ̄;)

コストコでいつも買っていた、スタバのコーヒー豆が最近売ってなくて、この日も無かったのですが、コストコ限定のブレンドコーヒー豆が売っていたので買ってみた
6_20141129154812954.jpg
美味しいかな〜〜

あと、パンケーキミックス
11_20141129154814044.jpg
この容器に、ミルクを入れて混ぜて使うようですd(⌒ー⌒)
まだ、作ってないので楽しみo(*^▽^*)o~♪
これ、おいしっくすでも売っているのを発見したんですが、値段倍してる( ◎_◎;)
ちょっと、高すぎなんちゃう〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:27お弁当




11:28
11月28日の晩ご飯
・オムライス
・きのことじゃがいものチーズクリームスープ

久しぶりにオムライスd(⌒ー⌒)
魔法のフライパンでたまごを焼いたからなのか謎ですが、
なかなか綺麗に出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10_20141129154813e92.jpg

これを食べた後は、久しぶりに金曜日のスポーツクラブへ

この日のお弁当はこんな感じ
11:28お弁当




11/29
11月29日の晩ご飯
・ミニステーキ
・ホタテのバター焼き
・じゃがいもとベーコンのバシルシース和え
・エノキベーコン
・ニンジンツナサラダ

肉の日ってことで、ちょこっとステーキをd(⌒ー⌒)
そして、今年のボジョレーで

この後、カナダ人Dさん夫妻がやって来て、またまたワインをヾ(´▽`;)ゝ
飲み過ぎやんヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
11/29お弁当

丼風のお弁当にしましたが、ちょっとあったかご飯のサイズと具のサイズが合ってないので、のせにくかったようで・・・いい案かなって思ったけど・・・今一のようでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




11/30
11月30日の晩ご飯
・ラーメン鍋

朝から、大阪へお出かけだったので簡単鍋にd(⌒ー⌒)
しかし・・・帰って来て、肉を解凍してから気づいた・・・・・
と思って解凍したのに・・・だった(;´Д`)ノ
そのまま、作りましたが・・・これはこれでokでしたd( ̄  ̄)

この日は、ひろゆきくん達チームは、
大阪市内、環状線周り一駅ずつ停まって全部の駅を回るらしく・・・
何故だか大阪駅で待ち合わせ一緒にご飯を食べる事になりd( ̄  ̄)
私とカナダ人Dさんの奥さんと2人は電車で大阪駅にヾ(´▽`;)ゝ

途中、LINEでどこら辺か報告が来てたんですが・・・・・
大阪駅に集合でランチだと言うのに・・・その前にたこ焼きとか食ってるし┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし・・・チャリダーのかっこのままの三人組と何処で食べるのか??
結局、梅三小路の居酒屋で・・・・・
これって・・・ランチ?
1_20141201153211680.jpg
この後、チャリダー達は、残り環状線半周へ
私たちは、ショッピングをd(⌒ー⌒)

良くわかんないんですが・・・来週、葛城山へ山登りらしいので( ̄ー ̄?).....??アレ??
モンベルでいろいろと物色しつつ・・・
パンツを購入d(⌒ー⌒)


先週見つけた、iPhone6のケース
横浜マダムやんにと購入した「かねごん」本人の希望は「ぶーすか」だったのですが売り切れていて・・・・・でも、やっぱり、かねごんがピッタリだと・・・私は思っていますd( ̄  ̄)
2_20141201153214180.jpg



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3545-c58ebe6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top