2014
11.28

なんとか・・・元通りに・・・

Category: 晩ご飯
11:20
11月20日の晩ご飯
・鯵のフライ
・豆腐とえだまめのナゲット
・きのこたっぷりスープ

なんとなく・・・体調不良だったひろゆきくんも、まあまあ元の戻りつつあるようで
この日は、サクッとご飯前にスポーツクラブへ行って、
ちょっぴり体を動かしてきましたd(⌒ー⌒)
まあ、やり過ぎ注意ってことでd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
11/20お弁当




11:21
11月21日の晩ご飯は・・・・・

堺筋本町のマイドーム大阪でのファミリーセール会場で、仕事終わりのひろゆきくんと落ち合いd(⌒ー⌒)
堺筋本町の駅前の気になるお店「ねぎ坊主」で晩ご飯
昔、仕事していた頃はこの辺りだったのでなんとなく・・・
仕事終わりに飲んでいる感じが懐かしいです!!

午前中には、金魚くん水槽を洗って
3_201411261534562bc.jpg
スッキリした〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:21お弁当




11:22
11月22日の晩ご飯
・クリスピーカツ
・温野菜

久しぶりにと言うか、新しいオーブンになって初のクリスピーカツ
犬鳴豚さんもあってか、美味しかったですd(⌒ー⌒)
カツは、揚げるよりもヘルシーなオーブンがお勧めですよ!!
野菜は、蒸しただけの温野菜
6_20141126153459a3c.jpg
シンプルですが、美味しいですd(-_^)good!!

病み上がりのひろゆきくんは・・・
昨日につづき・・・この日は、軽く
ぼちぼちと・・・戻りつつあります

やっと、丸源に担々麺を食べに行けました
4_201411261534589b6.jpg
もちろん、ひろゆきくんは普通のラーメンですがゞ( ̄∇ ̄;)
思たほど辛く無く、担々麺感も若干・・・・・
まあ、次は普通のラーメンかな〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ




11月23日の晩ご飯は・・・・・
ダイビング仲間たちと、梅田の「南や」で
ダイビングと言いつつ・・・この日のメンバーはランニング
神戸マラソン完走したTさんの、お疲れさま会もかねて楽しい時間でしたd(⌒ー⌒)

飲み会の前に、午後から恒例になりつつある、お向かいのSさん家の娘さんが参加している
市の吹奏楽の演奏会で市民会館へ
この日は、ひろゆきくんははお休みにして飲み会に備えておとなしくしていたd( ̄  ̄)




11:24
11月24日の晩ご飯
・鶏胸肉のハーブ焼き
・サラダ
・生ハムチーズ巻き

ワインが進む晩ご飯な感じですヾ(´▽`;)ゝ

この日は、早朝ひろゆきくんはちょこっと一人で
帰って来てから、南港へ2人でおでかけ

と言うのも、「第1回スポーツバイクデモin大阪」がやっていて、いろんな自転車を試乗してきましたo(*^▽^*)o~♪
乗り心地がいいのは・・・やっぱり・・・・いい値段してるんだよね〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
どれを買っちゃおうかな〜〜♪
しかし・・・乗りこなせるのだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3544-78b31c09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top