2014
11.24

紅葉を

Category: 晩ご飯

11月19日の晩ご飯
・鶏の南蛮漬け
・生春巻き
・大和芋のてんぷら

間の悪い…誰かさんをおいてd(^_^o)
箕面へ紅葉を観に行ってたので、デパ地下で買ったおかずで晩ご飯d(^_^o)
私は、ずっと、美味しいものを食べていて、あんまりお腹空いてないので、ひろゆきくんに、何買って帰ろうか?って聞いてやったのに…まだ、続いてるみたいで「なんでもいい、何食べたいか聞かんといて…」って…まだ、そんなん言うてるのか(*`へ´*)って感じで…二度と聞かへんわ~

そんな、ひろゆきくんをおいて…
ひとり…箕面へ


箕面在住の友達の案内で、滝までの道を楽しく散策
4_2014112114193442f.jpg3_201411211419338a2.jpg


滝の紅葉は、まだ紅くなる一歩手前でしたが、平日だというのに、かなりなひとでいっぱい!(◎_◎;)まあ、お年寄りの方々には毎日が休日なんだけどねσ^_^;






ゆっくり、紅葉を楽しんだ後は美味しいランチをo(^▽^)o

6_2014112114195276a.jpg
8_20141121141955375.jpg7_201411211419546fa.jpg

美味しいイタリアン♪石釜で焼かれたピザが絶品d(-_^)good!!

おいしい食事の後は・・・・・
可愛いカフェでお茶&おしゃべりd(⌒ー⌒)

9_20141121141957e9a.jpg
箕面の滝と言えば・・・紅葉のてんぷら!と・・・こちらはおまけで
メインはこっちですヾ(´▽`;)ゝ
10_20141121141958876.jpg
柚子が効いたケーキ♪
箕面と言えば・・・柚子ですよね〜〜〜だって有名な「たきのみちゆずるくん」がいるんですからd( ̄  ̄)

時間を忘れて話していたら・・・ひろゆきくんから電話が(゚Д゚)!
気がつけば、もう帰る時間だったようで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
慌てて帰路へ・・・・・
楽しい時間はあっという間なのよね〜〜〜

これで、機嫌をとれるだろうと・・・・・おみやげです
11_20141121142016497.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
11/19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3543-66a77093
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top