2014
11.21

意味不明┐( ̄ヘ ̄)┌

Category: 晩ご飯
11/17
11月17日の晩ご飯
・さばの西京焼き
・ぶりの赤出汁
・里芋の胡麻和え

定食な晩ご飯ですd(⌒ー⌒)
ぶりのあらで、赤出汁・・・美味しいです!

この日、ちょっとしたことで・・・って言うか・・・・・
「明日の晩ご飯なに??」って聞かれて、何か教えなかった事で・・・
「なんで教えてくれへんねん〜〜もうええわ〜〜ヽ(*`Д´)ノ」って凄いけんまくで・・・・
その後、ふてくされて口聞かない┐( ̄ヘ ̄)┌

意味不明だ〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11/17お弁当




11/18
11月18日の晩ご飯
・豚肉と小松菜のあんかけ丼
・中華スープ

この日は、晩ご飯後スポーツクラブ!!
定食風にするか、丼かって考えますが、簡単な丼ものにd(⌒ー⌒)

前日、教えなかった晩ご飯がこれです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・やらしさは、この日も続いて・・・・・・
「もう、晩ご飯きかへんし・・・何がいいかも聞かんといて」やって┐( ̄ヘ ̄)┌
「多かったり、食べたく無かったら残す・・・」とまで言って来た( ◎_◎;)

ほんまに、なんてやな奴なんやろ〜〜〜ほんま!!!意味不明やわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11/18お弁当





トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3542-91bd5c61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top