2014
11.17

せっかくの計画も・・・

Category: 晩ご飯
11/15
11月15日の晩ご飯
・手巻き寿司

ちょっと前に、週末は手巻きにしようって言ってたのですが・・・・・
ひろゆきくん、弱ってるし・・・って思って聞いてみると、
大丈夫ってことで、手巻き寿司にd(⌒ー⌒)

滅多にしないって言うか・・・多分2回目くらいだと思いますが・・・・・
やっぱ、2人だとネタの種類が・・・・・増やせないのよね〜〜〜
でも、久しぶりに美味しかった〜〜

ひろゆきくん、熱は下がったものの・・・・・
微妙〜〜〜に弱っていて、寝ると、汗だくになって・・・・・
シーツやパジャマの洗濯に・・・・・この日も追われる一日だったゞ( ̄∇ ̄;)




11/16
11月16日の晩ご飯
・タラコバターのペンネ
・ミネストローネ

いつも、コストコで買っているミックスビーンズ缶についていたレシピでミネストローネを作ってみました。
簡単に出来て美味しかったので、これはありだなって感じですd(⌒ー⌒)

朝から青空でいいお天気だったこの日・・・・・
本当は、箕面の滝に紅葉を観に行く予定だったヾ(- -;)
やっぱ、誰かさんって・・・・・間の悪さは天下一品だわ〜〜〜〜〜(;´Д`)ノ

来週の3連休は・・・・・何事もありませんように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3541-b37c7513
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top