2014
11.15

突然やってきた・・・

Category: 晩ご飯
11:10
11月10日の晩ご飯
・焼豚の野菜炒め
・ベーコンとキャベツのスープ

この日、仕事先のかたずけで・・・・・
ホコリまみれになって疲れたヾ(- -;)
ひろゆきくんは・・・前日のマラソン大会で筋肉痛で・・・
2人して疲れましたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
って載せようと思ったら・・・撮り忘れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱり、前日のマラソン大会付き添い疲れでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




11:11
11月11日の晩ご飯
・きのこあんかけうどん

きのこたっぷりのうどんを食べて、久しぶりにスポーツクラブへ
ひろゆきくん、筋肉痛をほぐすとか・・・
なんとかかんとか言いながらもヘトヘト( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今週から、ボチボチ再始動かな〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:11お弁当




11:12
11月12日の晩ご飯
・しらすのかき揚げ丼
・つみれ汁

この日も、ご飯を食べてスポーツクラブへ
先週行かなかったので、動きが新しくなった「adidas GYM&RUN」
なかなか、きつ〜〜い(;´Д`)ノ
明日は、ちょっとゆっくりしようかな・・・

この日のお弁当はこんな感じ
11:12お弁当




11/13
11月13日の晩ご飯
・キャベ鍋
・豆苗とエノキのゴマ和え
11/13*

朝から、寒〜〜い
この日、お鍋をするつもりじゃなかったのですが・・・
あまりにも冷えて来たのでお鍋にd(⌒ー⌒)
ちょうど、キャベツもあったので丁度いいと思いつき!!
もう一品は、豆苗が育ったので和え物をd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
11:13お弁当




11/14
11月14日の晩ご飯
・煮やっこ
・にゅうめん

この日の晩ご飯は、体に優しい感じに・・・・っと言うのも・・・
前日の夜から・・・熱を出して弱り出したひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
夜中に何度も汗だくで着替えて、それでも熱は下がらずヾ(- -;)
仕事を休んで
まだ、インフルエンザは流行ってないようだけど、一応検査してもらい・・・・・
結果、インフルエンザでは無かったものの・・・・
熱が下がらないのでとんぷくを貰い・・・一日中寝て・・・
熱は若干下がったものの・・・弱ってる┐('~`;)┌
おまけに、何度も汗をかいて着替えるので、パジャマも足りなくて・・・・・
何度も洗濯しては、カワックで乾かして・・・こっちが弱るわ〜〜〜

と言う感じで・・・突然弱ったひろゆきくん・・・
気合いで負けてる気がするのは・・・私だけでしょうかd( ̄  ̄)



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3540-b145234b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top