2014
11.03

大阪マラソン!!快晴!

Category: 晩ご飯
早起きをして、朝ご飯にうどんを食べて
を持って、大阪城公園へ

おにぎり食べて、準備万端でスタート地点の列へ

なんと!!一番後ろのQです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日は、快晴で暖かいので待ってる間も寒くないけど・・・・・・
スタートまでが長過ぎる(;´Д`)ノ
スタート時間がきても・・・・・全然動けない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ボチボチ進んだかと思ったl・・・また止まり・・・・・・
やっとスタートゲートに来たのはスタートから25分後・・・・・
なのに、制限時間は同じ・・・・・ってことは・・・
25分も短いってことだよね〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
2_20141103115710a5e.jpg

しかし・・・暑いです(;´Д`)ノ
おまけに、あんまり外を走ってなかったせいか・・・しんどかったゞ( ̄∇ ̄;)

念願の御堂筋を逆走して
なんとかかんとか完走!!

3_20141103115712ffd.jpg


ゴール地点の大阪市役所で着替えて・・・
ちょうどお昼で腹ぺこだったので、穴場の高島屋地下のはり重でカレーをd(⌒ー⌒)
4_20141103115713565.jpg
道頓堀のはり重は、いつもいっぱいですが、ここは案外空いていますd(⌒ー⌒)

家に戻って、お風呂に入ってさっぱり
帰りに買ってきたケーキを
5_201411031157159d0.jpg

走ったせいか、よく食べるヾ(´▽`;)ゝ美味しいわ〜〜〜

夕方・・・晩ご飯を食べに焼き鳥屋さんへ行くも・・・・・満席でヾ(- -;)
駅上がり方面へ
以前「冨紗家」があった場所にできた「えん」にd(⌒ー⌒)

6_201411031157402bd.jpg
まずはビールで美味しい〜〜

8_20141103115743066.jpg7_20141103115742403.jpg9_20141103115745163.jpg
10_20141103115746a85.jpg11_201411031158487ef.jpg12_20141103115852a26.jpg
メニューも、いろいろあって美味しく頂きましたd(-_^)good!!

途中で、ひろゆきくんにLINEが・・・・・
この後、少しカナダ人Dさん夫婦と合流して
少し飲んで帰り道・・・・・
なんとなく・・・雷がゴロゴロなってるような・・・・・・・って思っていたら・・・
帰ってしばらくすると・・・大雨が(゚Д゚)!
良かった〜〜〜帰って来てからで・・・・・

完走の証
1_20141103140915391.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3536-6558ca37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top