2014
10.22

スポーツの・・・1週間の予定が・・・

Category: 晩ご飯
10:14

10月14日の晩ご飯
・肉そば

連休中は、かなり飲んで食べてと・・・・・
なので、今週はがんばってスポーツクラブへp(´∇`)q
この日は、フィットネスボクシングd(⌒ー⌒)
ご飯を食べるのはそのあとになるので、汁そばにしました。

この日のお弁当はこんな感じ
10/14お弁当




10:15
10月15日の晩ご飯
・焼きそば
・ワカメスープ

この日は、週明けの台風が岸和田に上陸したので職場の岸和田の店は大丈夫だったかな?って気にはなっていたのですが、仕事に行って見ると・・・・・
お店は何ともなく、一安心したのもつかのま・・・・・
なんと2階の1部屋だけが何故か水浸しに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
原因は、スリット窓のようで・・・・・
その対応で疲れたわ〜〜〜(;´Д`)ノ

そんなことにもめげず・・・この日もスポーツクラブへ
今月から始まった新しいスタジオプログラム「adidasGYM&RUN」
30分でハーフマラソンを走ったくらいのエネルギーを消耗するというこのプログラム
地味〜〜〜にしんどいですゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
10:15お弁当




10:16
10月16日の晩ご飯
・かぼちゃのグラタン
・サバの立田揚げ

この日は、ランニングの予定だったのですが・・・・・
夕方、ひろゆきくんから電話が・・・・・
「今日、走るのやめとく・・・・・」って・・・・・
「なんで?」っと聞くと・・・「こけた!」って( ̄ー ̄?).....??
良く聞いてみると、椅子にのって棚の上のものを取ろうとしてこけたらしいゞ( ̄∇ ̄;)
太ももとか・・・あっちこっち軽〜〜い打ち身で・・・・・
ご飯の予定で、さばの塩焼きにかぼちゃの・・・・って思っていたのを急遽変更d( ̄  ̄)

かぼちゃとチーズだけで出来るグラタンが美味しかったd(⌒ー⌒)
簡単で、すぐ出来ちゃいます!
バターでソテーしたカボチャをグラタン皿に並べて、とろけるスライスチーズをのせて交互に重ねて最後に塩胡椒をして焼くだけd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
10:16お弁当




10:17
10月17日の晩ご飯
・焼きカレー
・オニオンスープ

この日は、数年ぶりに以前バイトに行っていた時の職場の人とランチをd(⌒ー⌒)
割引券があったので「スミレオオサカ」へ

8_20141018155330c7d.jpg
10_20141018155332232.jpg
11_20141018155407d4f.jpg

美味しく楽しく頂きました。
数年あってなかったとは思えない感じでしたが・・・・・
話をしていると、中国に仕事に行っていたり、子供ちゃんが出来ていたりと時は流れているね〜〜
また、たまに会いたいねっo(*^▽^*)o~♪

と言う事で、この日の晩ご飯は高島屋の地下で買って来たのでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日も、ご飯を食べてからスポーツクラブへ
汗を流して帰ろうと思っていたら、ひろゆきくん・・・いつもの仲間からLINEが・・・
「ちょっと、寄ってから帰るわ〜〜」っと行っていそいそと寄り道を・・・・・
帰って来たのが夜中に2時ヽ(*`Д´)ノバカじゃないの〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
10:17お弁当




10月の18日の晩ご飯は・・・・・

いつものメンバーで、カナダ人Dさんの教室で餃子バーティーと言う名の飲み会
なんだかんだと飲んで食べて楽しめましたo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
10/18お弁当




10/19
10月19日の晩ご飯
・豚肉と白菜の重ね蒸し
・しょうゆ麹のとりから揚げ
・たこわさ

ひろゆきくん、午前中
帰って来てから、でおでかけd(⌒ー⌒)

私も、を買ってちょっと走ってみようかと・・・・・思ってヾ(´▽`;)ゝ
この日、屋さん巡りをd(⌒ー⌒)
そこで、わかった事は・・・・・
背がちっちゃいので、帰るが限定されるってことでしたヾ(- -;)
タイプや色では選べないようです・・・・・
春までには、気に入ったが見つかるかな〜〜〜



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3533-178b340a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top