2014
10.08

10月になって・・・もう1週間ヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
10:1
10月1日の晩ご飯
・ペペロナータ
・エビのバジルソース焼き
・バケット

仕事の日なので、午前中にペペロナータを仕込んで(作って時間を置いた方が美味しくなるのだ!)
帰りに岸和田カンカンのパン屋さんに寄ってバケットを・・・・・
そこで、こんなのを見つけて買っちゃったヾ(´▽`;)ゝ
6_20141007133351b92.jpg
これで、きっと・・・さんまのしっぽもはみ出さないはずd( ̄  ̄)

この日、スポーツクラブへ行ってら晩ご飯のつもりだったのですが・・・・・
新しく始まるスタジオプログラムの時間が中途半端に遅くて、ご飯食べてから行けるようなって気がつきゞ( ̄∇ ̄;)この日は、「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」があるし・・・(ひろゆきくん、隅川ちゃんのファンなのでヾ(´▽`;)ゝ)
行くのをやめて・・・

この日のお弁当はこんな感じ
10:1お弁当




10:2
10月2日の晩ご飯
・栗ごはん
・焼き茄子
・大根のお味噌汁

秋ですね〜〜栗ですね〜〜〜
今年初の栗ごはんですd(⌒ー⌒)
しかし・・・栗をむくのに時間がかかった〜〜〜ヾ(- -;)

この日は、ちゃんと?ご飯を食べてからスポーツクラブへ


この日のお弁当はこんな感じ
10:2お弁当




10:3
10月3日の晩ご飯
・鴨南蛮そば
・お赤飯のおにぎり

これを使って簡単にd(⌒ー⌒)
鴨肉は、ちょうど売っていたので買いましたo(*^▽^*)o~♪


永谷園 お鍋ひとつで!鴨南蛮そば つゆ付き 2人前永谷園 お鍋ひとつで!鴨南蛮そば つゆ付き 2人前
()
お鍋ひとつで!

商品詳細を見る


これ、簡単に済ませたい時にはありですd(⌒ー⌒)

簡単に済ませて、この日もスポーツクラブへ
新しく始まったスタジオプログラムに参加・・・地味〜〜にしんどかったですヾ(´▽`;)ゝ

お赤飯のおにぎりは、お父ちゃんの82歳のお誕生日なので、お母ちゃんがお赤飯を炊いたお裾分けです。
お誕生日には必ずなのですが、私とお父ちゃんが誕生日が近いので、どちらかになるんですd(⌒ー⌒)
しかし・・・もう、82歳なのに・・・普通に仕事に毎日行っているって・・・ほんとあり得ない本当の事ですヾ(´▽`;)ゝいつまでも、元気なのは良いのだけど・・・もう、歳なのだからって言う自覚が欲しいようなゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
10:3お弁当




10:4
10月4日の晩ご飯
・串カツ
・レンコンチップス

貰った串カツソースがあるので、串カツを揚げましたが・・・・・
家で、串カツをするのはこれが初めてゞ( ̄∇ ̄;)
少しずつ揚げたはずが・・・大量に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
食べ過ぎました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

串カツを揚げていると・・・・・ベランダの向こう側が真っ赤で・・・・・
思わず3階にを持って
11_20141007133448d31.jpg

すごく綺麗な夕焼け空(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかし・・・台風が迫って来ていて、日曜日はだんじりの試験曵きですが、台風に備えて飾っていた提灯を外したりとなかなか大変のようです。

この日、バイクは無事直って帰ってきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この日のお弁当はこんな感じ
10:4お弁当




10:5
10月5日の晩ご飯
・スモークチキン
・もずく酢
・ゴーヤスライス

石垣島のソーセージ屋さんのスモークチキン美味しいですd(-_^)good!!

この日は、試験曵きでしたがなんとか雨も持ったようでしたが、風が強い一日でしたd( ̄  ̄)
もっと雨が降って来るのかと思っていたので、ひろゆきくん通勤用のちゃりんこのタイヤ交換を部屋の中で作業するも・・・やっぱり、失敗をして┐('~`;)┌
タイヤのチューブを2回もパンクさせてしまって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
タイヤ交換は中途半端なまま終わっていますゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり・・・どんくさいな〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ

気を取り直して、前日食べ過ぎたのでスポーツクラブでちょこっと汗を流しp(´∇`)q


味覚の秋!スポーツの秋ですね♪~( ̄。 ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3529-9e7c5559
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top