2014
10.06

お誕生日にd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
9月29日の晩ご飯は・・・・・
誕生日なので、ひろゆきくんがごちそうしてくれるってことにd(⌒ー⌒)

そこで、最近オープンした「鳥やん鶏」に
仲間Yさんも美味しいと言っていたし、焼き鳥と言っても、串刺しで焼かれているのでなく、鉄板で自分で焼くタイプなので、ちょっとどんなんかな?てのもあってd(⌒ー⌒)

流石に月曜日なので空いていましたが・・・
6_201410041319222da.jpg


5_20141004131908080.jpg4_201410041319087d4.jpg
3_2014100413190551d.jpg2_20141004131904f9c.jpg

お値段も、そこそこで良かったですd(⌒ー⌒)
焼きながらの焼き鳥だと、常に焼きたてを食べれるのもいい感じだし、食べるペースでゆっくり焼けるにもいい感じですd(⌒ー⌒)
しかし・・・後からきた男女2人連れは・・・・・
いきなり、鉄板にいっぱいいっぱい鶏肉をのせて焼き始め、煙でもくもくに(゚Д゚)!
そんなに、いっぺんに食べられへんのちゃうん??って言ってやりたかったd( ̄  ̄)

家に帰ってから、デザートにひろゆきくんが仕事帰りに買って来てくれたケーキをd(⌒ー⌒)
7_20141004131923753.jpg

美味しかったです。
平日なんで・・・食べに行くのもなあ・・・
でも・・・誕生日に自分でご飯を作るのもなあ〜〜〜って思っていたのでありがとねo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
9/29お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3527-0bf6ed3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top