2014
10.02

三日間まとめて・・・

Category: 晩ご飯
9:24
9月24日の晩ご飯
・じゃがいも&ベーコンのバジルソーススパゲティ
・生ハムのせ、シーザーサラダ

この日は、ひろゆきくん・・・・・
Facebookのダイビング繋がりの飲み会なので、私はひとりで晩ご飯d(⌒ー⌒)
一人分が作りやすいスパゲティです!!
ひとりで白ワインも飲んで、いい感じ〜〜〜♪

この日のお弁当はこんな感じ
9/24お弁当




9:25
9月25日の晩ご飯
・しらす丼
・しじみのみそ汁
・ピーマンとしいたけのきんぴら

横浜マダムやんが送ってくれた、湘南しらすで丼ですd(⌒ー⌒)
ここのしらす美味しいのよね〜〜
生しらすは、行かないと食べれないのが残念です〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
9:25お弁当




9/26
9月26日の晩ご飯
・カマスの開き
・もずくのおすまし
・おくらの塩昆布和え

しらすと一緒に送られて来たカマスでd(⌒ー⌒)

この日は、ご飯と食べた後
前回よりも若干早いペースで走れましたp(´∇`)q
大阪マラソンまで1ヶ月切りましたからね〜〜ヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
9:26お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3523-0d3f6817
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top