2014
09.29

初!!友ヶ島

Category: お出かけ
2_201409291019114db.jpg

お弁当を持って、友ヶ島に行こう!って誘われて行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

1_20140929101910e3d.jpg

11時の船に乗って、島へ渡るはずが・・・・・・・
思っていたよりも時間がかかり・・・(;´Д`)ノ
間に合わず( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょこっと手前の休暇村紀州加太でランチをd(⌒ー⌒)
写真は、そこからの景色です。

お弁当も食べて、いざ船に乗って出発!!
意外に人が多いのにびっくりでした!!

そして、気軽な気持ちで出かけてのですが・・・・・
けっこう、始めから山道のような・・・険しい感じで(゚Д゚)!
履いて行った靴が滑って歩きにくいのなんのって(;´Д`)ノ
完全になめてました・・・友ヶ島

3_20140929101913be9.jpg

虎島方面へ歩いてみることに・・・って、こちら側に来る人が少なかったって事は・・・しんどいから??

4_20140929101914786.jpg

かつて石積みの連絡道があったらしき感じで、途中が崩れていて潮が満ちて来たら渡れないらしく・・・
それよりも、靴が滑るので私だけ渡れず┐( ̄ヘ ̄)┌
写真撮影・・・なんで、お互いを取り合っているんだかゞ( ̄∇ ̄;)

5_20140929101916db5.jpg

和歌山市内からすぐですが、海がきれいだったd(⌒ー⌒)
1_20140929110243961.jpg

帰りの船を待つ人も一般でした!!

6_201409291019378f7.jpg

次回は、反対側へ歩いてみようかな〜〜〜

9月23日の晩ご飯は・・・
帰ってから、韓国料理「冨」でまたまた、みんなで
食べた後、我が家に流れて、飲みましたって言うか・・・・・
何かにつけて・・・飲んでいる気がしますヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3522-df1380af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top