2014
09.26

外食な一日d(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯


早朝、ひろゆきくんは
帰って来てから、駅前のミスドで朝ご飯を食べてお出かけ

中之島でやっている「第7回御堂筋サイクルピクニック」へ
どんな感じなのか全くわからなかったので、一度行ってみようってことで行ってみました。
いろんな自転車で来ている人がいて、中にはこんな自転車も
1_20140925160449e5d.jpg

でも・・・思っていた感じとは若干違っていてゞ( ̄∇ ̄;)
自転車の試乗が出来るとかだったのですが・・・
かなり、小規模な感じでヾ(´▽`;)ゝちょこっとだけ覗いて次の目的地の梅田へ

まずは、お昼ご飯をd(⌒ー⌒)
3_20140925160452b62.jpg

腹ごしらえをして、本日の次の目的「ダイビングショップmic21」へ
ダイビングを始めた時に買って、ハワイで10数年前にダイビングをして、同じフィンだけどぼろいのに入れ替わって(誰かが、私の綺麗な方のフィンを間違ってわざとかも・・・)しまったフィン
一度ストラップを替えたのですが、とうとう、またひび割れて来て処分
来月頭にダイビングに行く予定なので、買いに行ってきましたd(⌒ー⌒)
欲しい色が在庫切れで、後日送ってもらう事になりこの後身軽に買い物出来たのだ〜〜o(*^▽^*)o~♪
これ、後日届いたフィンですo(*^▽^*)o~♪
1_20140926185231e3a.jpg

この後、モンベルへ自転車を見に行って・・・・・・
と・・・手前のKEENでひろゆきくん、靴に目が止まり・・・買ってあげました!
2_201409261852325f8.jpg

そして・・・晩ご飯は裏なんばへd(⌒ー⌒)

ダイビング仲間のFacebookにあげていて、美味しそうだったので行ってみよう!!って張り切って
「シンガポール料理 梁亜楼」へ行ってみたら・・・・・
なんと!お店の2周年パーティーとかでお休みだった(ノ_-。)
気を取り直して、まだ行った事がな「ダイニング あじと」に行ってみたら・・・・・
ここも、予約でいっぱい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうする〜〜〜って言いながら、イタリアンのお店に・・・お店の名前忘れてしまったヾ(´▽`;)ゝ

4_20140925160453f8c.jpg
つきだしがスープって、珍しいけど美味しかったですd(⌒ー⌒)
5_20140925160455d33.jpg

ゆっくり、美味しくいただける感じのお店でしたd(⌒ー⌒)

6_201409251605197c8.jpg7_2014092516052035c.jpg
8_20140925160521b00.jpg9_201409251605232b1.jpg

ここのお店、場所は覚えてるんだけど・・・・名前が( ̄ー ̄?).....??アレ??
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3520-25d3568f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top