2014
09.25

ぼちぼちと・・・

Category: 晩ご飯
9:17
9月17日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・ふわふわニラ玉

おまつりも終わって、日常に戻りつつありますが、まだ若干片付けが残ってますヾ(´▽`;)ゝ
お店で使った法被やテーブルクロスなどなどをクリーニングへ持って行き、我が家の布団も干したりと・・・
何かとする事が残っていて・・・
晩ご飯は、家にあった食材でd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:17お弁当




9:18
9月18日の晩ご飯
・ハヤシライス
・シーザーサラダ

簡単に、デミグラスソース缶を使ってハヤシライスd(⌒ー⌒)
サラダは、レタスが高いのでベビーリーフで少しだけですゞ( ̄∇ ̄;)

お祭りも終わって、来月末の大阪マラソンに向けて、かる〜〜くランニングをd(⌒ー⌒)
4キロ弱をゆっくり走りましたp(´∇`)q
チャレンジランの8.8キロなので、気軽に楽しくが目的!!
久しぶり・・・石垣島マラソン以来の外ランでしたが、大丈夫な感じだな〜〜って言ってると・・・
ひろゆきくん「まあまあやな〜〜」と上から目線┐( ̄ヘ ̄)┌
やな感じやわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
9/18お弁当




9:19
9月19日の晩ご飯
・さんまの塩焼き
・つみれ汁

秋ですね〜〜さんまの季節ですよね〜〜〜
我が家は、今年初さんまです!!

前日、ランニングをしたので・・・
この日は、スポーツクラブでヨガと軽くランニングマシーンで
まつりの準備や片付けで若干・・・腰が痛かったのが、ヨガでほぐれたかもd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:19お弁当




9:20
9月20日の晩ご飯
・石垣牛のぎょうざ
・崎陽軒のえび焼売
・唐揚げ
・長芋の短冊

週末、3階のベランダで焼き肉をしよう!!って言ってたのですが・・・・・
一日曇り空でゞ( ̄∇ ̄;)
来週末に持ち越しとなり、石垣島で買ってきた餃子を食しましたd(⌒ー⌒)
牛肉の餃子って初めてでしたが、思ったよりもあっさりした感じで美味しかったです。
また、買おうかな〜〜この餃子d(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:20お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3519-5ac3b5ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top