2014
09.10

新しいオーブンレンジがやってきた!

Category: 晩ご飯
9/9
9月9日の晩ご飯
・タコライス
・ベーコンとオクラのスープ

この日は、サクッと晩ご飯を食べてスポーツクラブへ行く予定だったので・・・
これを使って
tacorice01.jpg
簡単に・・・すませて・・・って事だったのですが、仕事が終わるのが遅くなりスポーツクラブは中止で、ひろゆきくんはにd( ̄  ̄)

先週買いに行ったオーブンレンジがやってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
結婚した時から使っていた前のオーブンレンジは
1_20140910101512155.jpg
ここ数年、温めがうまく出来てなかったり・・・・・
へんな音がしていたりと・・・買い替えだよね〜〜
なんて言いながらも・・・数年使い続け・・・・・早13年目が・・・・・
たまたま、Joshinに別の買い物で行った時に型落ちで、内容はほとんど変わらず値段が安いのを見つけて・・・
買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
2_20140910101513604.jpg
いろんな機能に、スチームなどなど・・・美味しく温めが出来るようなので楽しみ〜〜
いろいろと、他のメーカーと比べてパンが美味しく焼けるようなので、早くパンも焼いてみたいな〜〜♪

スーパームーンはちょっと雲がかかっていたけれど、私はスーパームーンよりもまん丸笑顔な気分だわ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
2_20140910101200f80.jpg


この日のお弁当はこんな感じ
9/9お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3516-19103e9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top