2014
09.09

2日間も・・・

Category: 晩ご飯
9/6
9月6日の晩ご飯
・天ぷらそば

この日の夜、またまた飲み会でカナダ人Dさんの教室へ集まる事になっているので、簡単にうどんを食べに行くはずが・・・・・
ひろゆきくんが帰って来るころに雨が降って来て┐('~`;)┌
家にあったこれで
1_20140908163042e61.jpg
そばになり、さあ!!出かけようっと思ったら・・・・・・
外は大雨
ちょっと小降りになるまでまって、さあ行こうって玄関を出たら、お向かいのSさんがを送って行くついでに乗せてくれて!ありがたいですm(_ _)m
その後、みんな集まってしかし・・・
なんだかんだと毎週飲んでませんか〜〜〜( ̄ー ̄?).....??アレ??

この日のお弁当はこんな感じ
9/6お弁当




9/7
9月7日の晩ご飯
・豚肉の柚子胡椒焼き
・モッツァレラとトマトのサラダ

犬鳴豚さんを魔法のフライパンで!
いつもより美味しく出来上がった気がするわ〜〜〜d(-_^)good!!

この日は、岸和田まつりの1週間前の試験曵きでカナダ人Dさん夫妻と仕事仲間のファミリーと一緒にだんじりを観ながら
4_20140908162057d7b.jpg3_2014090816205519a.jpg

商店街にセブンイレブンが出来たので、そこでビールやつまみを買って・・・・・
ここ数年、試験曵きは浜の町が上まで上がって来ないのでd( ̄  ̄)
かなりだんじりが来ない感じなのですよね〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
その間は飲むに限る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッって事で・・・・・

2日間・・・飲み過ぎじゃあないの〜〜〜〜〜┐('~`;)┌




9/8
9月8日の晩ご飯
・焼うどん

この日は、仕事だったのもあり簡単な晩ご飯にd(⌒ー⌒)

そして、この日は十五夜
月見酒といきたいところですが・・・・・
見るだけでヾ(´▽`;)ゝ

1_20140909151926d37.jpg

まだ、早い時間に観えた我が家からのお月様

この日のお弁当はこんな感じ
9/8お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3515-c56dda37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top