2014
09.04

3日間の晩ご飯をまとめてd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
9/1
9月1日の晩ご飯
・カレーライス
・シーザー風サラダ

ひろゆきくんの希望通りにカレーにd(⌒ー⌒)
いつも通りに玉ねぎ、セロリ、生姜、ニンニクをみじん切りにして良く炒めて、トマトを粗みじん切りにして更に炒めて・・・
やっぱり、こうして作るのが我が家のカレー

この日のお弁当はこんな感じ
9/1お弁当




9/2
9月2日の晩ご飯
・パプリカのスパゲティ
・ニンジンのビーンズサラダ

この日は、スポーツクラブで汗を流してからの晩ご飯
パプリカをじっくり炒めると甘みがでて美味しくなりますd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9/2お弁当




9/3
9月3日の晩ご飯
・キャベツの中華風炒め
・厚あげ焼き

pic_item04.jpg
これ美味しいですd(⌒ー⌒)
いままで、きぬ揚げとかいろいろ買って焼きましたが、これいけるかもd(-_^)good!!

この日は仕事だったので、ひろゆきくん仕事が終わってから一人
その間にご飯の用意をして・・・・・
「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 」のカナダ編を見ながら晩ご飯
プリンスエドワード島・・・赤毛のアンの島行ってみたいわ〜〜
ひろゆきくん、興味が無かったみたいだけど、映像で見たら
「行ってあげてもいいで〜〜〜」って・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんで、上からなん┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
9/3お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3512-1be04021
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top