2014
09.01

寝ぼけていたのかヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
8/30
8月30日の晩ご飯
・クリームシチュー

ご飯の後、カナダ人Dさんの教室で飲み会をすると言う事で、シチューだけをd(⌒ー⌒)

前日夜の電話のせいで寝不足だったせいなのか・・・・・
ひろゆきくんが仕事に出かけてあと、ふと気づくと・・・・
丸いパッキンが残っていて
1_20140901112030f5a.jpg
あっ!!水筒のパッキンだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひろゆきくんに持たせた水筒のパッキンを付け忘れた(;´Д`)ノ
慌てて、で持って行くハメに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし・・・この日一日眠かった

この日のお弁当はこんな感じ
8/30お弁当




8/31
8月31日の晩ご飯
・白ゴーヤちゃんぷる
・もずく酢

いつもの、グリーンのゴーヤではなく、白いゴーヤを使ってちゃんぷるを作ってみた。
前の晩の飲み会で、飲み過ぎたひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
二日酔いで、にも行けなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今朝は、清々しい朝だったのにな〜〜
もう、すっかり秋空
だと・・・思いましたが・・・やっぱり、昼からは暑くなって来た(;´Д`)ノ

二日酔いのひろゆきくんの希望で、「丸源ラーメン」へ
2_20140901112033019.jpg
久しぶりに美味しかった〜〜
ひろゆきくん、辛いのが苦手なので普通の肉そばで私は辛肉そばをd(⌒ー⌒)

辛いのがクセになる感じの味だわ〜〜
来月、担々麺がメニューに登場するようなので次回はそれかなd(⌒ー⌒)

夕方、スポーツクラブへ行って・・・
汗を流したらちょっとスッキリしたようなひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
いい加減、飲み過ぎないような・・・
イヤ、次の日にひびかないような飲み方をしようね〜〜d( ̄  ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3511-95cc8199
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top