fc2ブログ
2014
08.30

いろいろとありましたが・・・

Category: 晩ご飯
8/29
8月29日の晩ご飯
・トッポギ炒め
・つみれ汁

今週ほぼ1週間・・・・・
ひろゆきくんとの会話無い晩ご飯でしたが、この日、ちゃんと話をして仲直りd(⌒ー⌒)
お互い言葉には気をつけないと・・・

その後、横浜マダムやんから電話があって・・・
横浜へ家出して来るんならって・・・
マダムやん夫婦で受け入れ体制になってたらしいヾ(´▽`;)ゝ
今回は、残念ながら?
そこまでに至らず収まりましたので、次回??よろしく( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし、マダムやん、その件だけの電話じゃなかったようで・・・・・
仕事終わりに、夫婦で箱根まで温泉に向かっている途中に、スピード違反で捕まった腹が立つと言った話で・・・・・怒りのテンションMAXなマダムやん、眠く無いようでしゃべるしゃべる(;´Д`)ノ
気がつけば2時過ぎ
マダムやん、明日休みだから良いけど・・・私朝早いんですけど〜〜〜
なんとか、電話を切って、晩ご飯の片付けをして・・・
でも・・・もう3時間ほどしか寝れないじゃないの〜〜〜(ノ_-;)ハア…

この日のお弁当はこんな感じ
8/29お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3510-f9a3232f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top