2014
08.28

この日も・・・

Category: 晩ご飯
8/27
8月27日の晩ご飯
・水なすとオクラの揚げ浸し
・アスパラベーコン
・ゴマ豆腐

この日は、水なすで揚げ浸しをd(⌒ー⌒)
普通のなすより、揚げた後あっさりしている気がします。

さて、昨日の片付けた器材の事ですが・・・
朝になって「器材片付けたんや・・・」って・・・・それだけ??
なので、「器材片付けたんや、ありがとうやろ!」ってい言ってやったわd( ̄  ̄)

午前中、石垣島に行く前に洗ったきりだった金魚くんを
1_201408280848341d8.jpg
洗ってスッキリp(´∇`)q

スッキリしないのは・・・ひろゆきくんd( ̄  ̄)
LINEで、スッキリした金魚くんの写真を送ると・・・・・
4_20140828084838fda.jpg3_2014082808483600d.jpg2_20140828084835f09.jpg
こんなスタンプをいっぱい返して来たものの・・・・・・
帰って来たら、一言も何も言わない┐( ̄ヘ ̄)┌
まあ、私も何もしゃべらないんでねお互い様かもしれませんが・・・・・
じゃあ、あのスタンプはなんなん???

月曜日からつづているこの常態ですが、この夜横浜マダムやんから電話があって
「風邪治ったん?」って聞かれたので「なんで?」って聞くと、月曜日電話したら、ひろゆきくんが風邪ひきでもう寝てるって言っていたらしいゞ( ̄∇ ̄;)
まあ、風邪もちょっとひいてたけど・・・そうじゃないでしょ〜〜
あくまでも、表向きには何も無い事なんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
こんなの良く無いのはわかっているけど・・・・・
晩ご飯も会話も無く食べて、前ではテレビ見ながら笑ってたりしているし・・・・・
まあ、いいんやったらええけど・・・
なんだかな〜〜〜(ノ_-;)ハア…

この日のお弁当はこんな感じ
8/27お弁当




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3508-d0d9e8a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top