2014
08.27

2日目・・・・

Category: 晩ご飯
8/26
8月26日の晩ご飯
・冷やし中華麺
・冷や奴
・きゅうりインちくわ

これを使って中華麺d(⌒ー⌒)
1_20140827114642a4f.jpg
ゆで時間が50秒と短いので、簡単に冷やし麺ができて便利かも、日持ちもするので常備してると野菜さえそろっていれば気軽に作れるなあ〜〜〜

今週は・・・日曜日の一件から会話のない我が家・・・・・
それでも、この日は、ダイビングの器材を2人分一人で片付けて・・・・・
玄関はスッキリしていたので、帰って来たら何か言って来るかと思ったのですが・・・・・
その事には何も触れず・・・
きっと、私が不機嫌にしているからだと本人は言うんだろうけど┐( ̄ヘ ̄)┌
全部私のせいなのかヾ(。`Д´。)ノ
それでも、毎日ご飯作って、お弁当作って、朝起こして、洗濯して・・・・・
日常業務は普通にしてるんだよな〜〜〜
何もかもほったらかしてどっかに行ってみたりしようか・・・・・♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
8:26お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3507-aa016843
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top