2014
08.25

1週間の終わりに・・・

Category: 晩ご飯
8:18
8月18日の晩ご飯
・カルボナーラ
・サラダ

石垣島から帰ってきた・・・・・
まだ、送った荷物が到着してないので、洗濯物に追われてませんが、ずっと居酒屋メニューのような外食続きだったので、パスタにd(⌒ー⌒)

石垣に行く前に、ひろゆきくん作業靴を買わないとだめだったのですが、帰って来た日に買いに行くわ〜〜っていって、すっかり忘れていて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この日、休み明け早々、ちょっと早起きをして仕事前にワークマンへ
毎日、ダイビングで早起きをしていたので、起きることは苦にならずゞ( ̄∇ ̄;)
7時からお店が開いててよかったですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
8:18お弁当


8:19
8月19日の晩ご飯
・ソーメンでイタリアンつゆ

スポーツクラブへ行ってからの晩ご飯なので簡単にd(⌒ー⌒)
この日は、仕事もあったので前もって下準備もままならず、これを使ってみました。

カゴメ イタリアンつゆ 210gカゴメ イタリアンつゆ 210g
()
カゴメ

商品詳細を見る


パッケージの写真ほどたっぷりなソースでは無くゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと、思ったより・・・・・
まあ、これっきりにしよう・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
8:19お弁当




8:20
8月20日の晩ご飯
・さつま揚げ
・まぐろの竜田揚げ
・もずく酢

間が悪く、前日不在の時に荷物が届いていたようで、再配達でこの日受け取り・・・・・
山のような洗濯をして、ダイビング器材をカバンから出して、2人分をお風呂のバスタブに水をはりつけて・・・・・疲れたヾ(- -;)
お風呂が器材に占領されているので、この日もスポーツクラブへ
と言うのも、お風呂もすませて帰って来るからですヾ(´▽`;)ゝ
晩ご飯は、ひろゆきくんの職場の同僚のお土産と簡単なものにしました。

この日のお弁当はこんな感じ
8:20お弁当




8:21
8月21日の晩ご飯
・ジェノベーゼスパゲティ
・さんまのオリーブオイル焼き
・トマト

これを使って簡単パスタd(⌒ー⌒)
1_20140825105639707.jpg
コストコで見つけて買ってみました。
1人前づつになっていて使いやすい感じで、パスタの他にジャガイモや鶏肉等の調理にも使えそうですd(-_^)good!!

この日は、午前中お母ちゃんを買い物に連れて行ったり・・・
午後からは仕事先の店の照明器具の段取りをしたりとてんやわんやで、この日お風呂場を占領している器材を洗って干せず(;´Д`)ノ
また、スポーツクラブかなって思っていたら・・・何故だか、風邪をひいたっぽいひろゆきくん、お風呂だけにしたいと言うので、太平のゆへ
たまにはこんな感じもいいよねd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
8:21お弁当




8:22
8月22日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・なすのオイル焼き

仕込んでいた鶏ハムでサラダd(⌒ー⌒)
下にスライスしたゴーヤに玉ねぎにきゅうりでいい感じ!!
なすも簡単ですが美味しいと好評でした

この日のお弁当はこんな感じ
8:22お弁当




8:23
8月23日の晩ご飯
・すき焼き
・山芋寄せ豆腐

頂き物のすき焼き肉ですき焼きをd(⌒ー⌒)
いつも、お父ちゃんに味付けをしてもらって食べるだけなのですが・・・・・
この日は、私が味付けをd( ̄  ̄)
まあまあ、美味しく出来ましたが・・・
やっぱり、食べるだけのほうがいいな〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
8:23お弁当




横浜マダムやんからハワイみやげが届きましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとね(⌒∇⌒)ノ
1_20140825113347188.jpg

この日は、日曜日だと言うのに早起きをして朝ごはん・・・
と言うのも、ひろゆきくん免許証の更新で門真まで行くので巻き添えに(;´Д`)ノ
朝、駅まで送って、夕方帰ってきたら迎えに

8月24日の晩ご飯は・・・・・
カナダ人Dさんの教室で飲み会なので、晩ご飯を作らなくて良いのでシフォンケーキを焼きました。
2_2014082511334716c.jpg
これを持って、楽しくでかけるはずが・・・・・
ちょっとしたことから、ひろゆきくんともめて・・・
なんだか、散々なことになり┐( ̄ヘ ̄)┌
みんさん、お騒がせをしましたm(_ _)m
本人、なんでもなかったかのように振る舞っていたのに腹が立ち、きっとその後も・・・って思いますが、どうするかは謎な感じです(ノ_-;)ハア…
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3505-f41121c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top