2014
08.12

お盆休み前の・・・

Category: 晩ご飯
8/11
8月11日の晩ご飯
・焼き肉丼
・フカヒレスープ

週末飲み過ぎだったひろゆきくんは・・・・・
久しぶりにって、若干疲れたようですゞ( ̄∇ ̄;)
って言うか・・・この、蒸し暑い中走ったら・・・
誰でも疲れるっちゅうねん┐( ̄ヘ ̄)┌

週末、調子が悪くなったガス給湯機でしたが・・・・・
結局、調子は元に戻っているようで、ガス屋さんが来てくれたけど、とりあえずそのまま使えてるようなら様子を見て下さいってことで・・・今回は、お金は発生しなかった♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
8/11お弁当




8/12
8月12日の晩ご飯
・グリーンピースとレタスのベーコン煮込み
・トッポギ炒め

明日から、石垣島へ旅立つので、冷蔵庫の野菜いっそうメニューですd(⌒ー⌒)

そして、午前中・・・お母ちゃんを買い物へ連れて行く前に
金魚くんを洗って
1_20140812234054b37.jpg

午後からは・・・・・
台風で行けなかった、ひろゆきくんのお父さんのお参りに四天王寺へ
2_20140812234055157.jpg3_201408122340579d6.jpg

しかし・・・ほんとに暑かった( ◎_◎;)
少し歩いただけで汗だくです(;´Д`)ノ

ちょっと、休憩でドドールコーヒーで
4_20140812234100ee2.jpg

そして・・・石垣島へ荷物を送る時に気がついた、破けたグローブ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日曜日に買いに行くはずが・・・台風で(;´Д`)ノ
なので、石垣島へ行く前日ですが、買ってきましたd(⌒ー⌒)
5_2014081223410068b.jpg6_20140812234112e4e.jpg

前々日の台風で予定していた事がことごとく出来なかったので・・・
この日は、一人でまずは、四天王寺へ
一人で、ひろゆきくんのお父さんのお参りに

8/12お弁当

これで、バッチリだわ〜〜
明日から石垣島へ行ってきま〜〜〜すo(*^▽^*)o~♪



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3500-6be75f06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top