2014
07.30

毎年恒例の花火観戦焼き肉♪

Category: 晩ご飯
7:26
7月26日の晩ご飯
・焼き肉〜〜〜


この日は、毎年恒例の岸和田港まつりの花火大会

ちょっと遠いですが・・・
我が家のベランダから見えるので、おまけで?焼き肉o(*^▽^*)o~♪
4_20140729151254406.jpg

前日のひろゆきくんの話だと・・・
今年は2人だけになるのかと思っていたら、お向かいの仲間Sさんと女子大生になった娘さんも参加で賑やかにd(⌒ー⌒)しばらくすると・・・・・
仲間のYさんもやって来て
日中は暑かったのですが、日が暮れて風も気持ちよくいい感じで花火も観れましたo(*^▽^*)o~♪

8_20140729151339539.jpg7_201407291512574f1.jpg
6_20140729151256a43.jpg9_20140729151349803.jpg

花火も終盤になったころ・・・
で花火を観に行っていた 、Sさん家の奥さんと双子の娘さん達も帰って来て・・・
まだ観れるよ〜〜って声をかけ、我が家のベランダは大賑わいヾ(▽⌒*)キャハハハ
花火も終わって、その後はベランダから引き上げ2階のリビングで飲みなおし・・・って・・・
最終的には、カナダ人Dさんも夜な夜なやって来て・・・
ワインが4本も空きましたどんだけ飲むねんヾ(´▽`;)ゝ

今年もいっぱい楽しめた花火大会でしたo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
7:26お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3492-677ee2a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top