2014
07.23

連休だから??

Category: 晩ご飯
7/21
7月21日の晩ご飯
・豚の冷しゃぶ
・サラダ

前日、日曜日は、忙しいような・・・そうでないような・・・
朝から、ひろゆきくんは一人で帰って来て1時過ぎに関空へ到着の横浜マダムやんを迎えにその帰りに、お好み焼き「じゅじゅ」でランチをd(⌒ー⌒)
そして、我が家へ一旦もどり、その晩中学校の同窓会があるマダムやんを駅まで送ってから・・・
ちゃりんこで、仲間の娘さんの吹奏楽の演奏会へ

終わった後にみんなで韓国料理「富味」でd(⌒ー⌒)
その後・・・私は帰宅しましたが・・・ひろゆきくんはフラフラといつものメンバーで夜道へと消えて行ったのでした┐('~`;)┌

そんなこんなで、夜な夜な帰って来た、ひろゆきくんと横浜マダムやんでしたが、日曜日はまたまたひろゆきくんは
2時頃の便で帰る横浜マダムやんと私は、昼前に出かけてランチを食べてから空港へ
と・・・・・言うのも、日曜日、マダムやんを迎えに行ったら、関空の駐車場がいっぱいで屋上の暑い、炎天下の場所しか空いてなくて大変だったので、食べてから空港にってことにしたのですが・・・・・・
この日は、お店がいっぱいで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
待ってると、飛行機に間に合わないかも・・・・・ってことで、やっぱり関空へ行ってからランチにd( ̄  ̄)
案外、この日の駐車場は大丈夫で、ランチも頂き
1_201407231546418f9.jpg
余裕で帰って行ったマダムやんなのでしたd(⌒ー⌒)
さすがです!!やっぱ、何か持っている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マダムやんを送り、帰ってまたまたお出かけ
ひろゆきくんの自転車を乗せて岸和田カンカンの自転車屋さんへメンテナンスに出しに行く事に・・・
待っている間にスタバで
2_201407231546425fe.jpg
ストロベリーが美味しかった〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3487-6d2de758
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top