2014
07.17

ありえない┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌

Category: 晩ご飯
7/15
7月15日の晩ご飯
・青椒肉絲
・ワンタンスープ
・たたききゅうりの中華風
・551の豚まん

最近、火曜日は恒例になりつつある、7時終わりのひろゆきくんを拾って
スポーツクラブへ直行
フィットネスボクシングで一汗ながしてからの晩ご飯d(⌒ー⌒)

帰って、簡単調理ですむ日本ハムの「中華名菜 青椒肉絲」をd(⌒ー⌒)
ピーマンだけ切って、炒めるだけで出来上がる優れものを使って調理!!
あんがい美味しいです!!

しかし、暑いですよね〜〜〜
リビングの椅子の足カバーが最近よく外れるので新しいのと交換ついでに、床の拭き掃除をしたら、汗だくだわ〜〜
3_20140715163630a2d.jpg
椅子の足の大きさに合わせて、適当に編んで底にはフェルトが縫い付けてあります。
始めの頃は、市販の足カバーをしていましたが、イマイチピッタリしたのが見つからず、随分前から自作カバーですp(´∇`)q
何個目かで、今の感じに収まったのですがかなり適当ですヾ(´▽`;)ゝ
でも、コレをすると滑りがいいんですよね〜〜♪


この日の早朝、ひろゆきくんに・・・
むこうずねを蹴られた痛さで目が覚めたヾ(。`Д´。)ノ
なにすんねん!!!ありえへんわ〜〜〜
ちょっと、私がより過ぎて寝返りが出来なかったらしいのですが、そんなん、こっちは寝てるから知らんやん┐( ̄ヘ ̄)┌って言うか、ほんまにありえへんわ〜〜蹴るか!!
小さい男やわ〜〜腹立つわ〜〜
こんなことが積み重なって・・・だんだん・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
ほんま、シングルベッド2個に買い替えようかと真剣に考えるわ〜〜〜〜〜
しかし、蹴るか〜〜〜
これって・・・私は悪く無いと思うんだよね〜〜〜
っと・・・愚痴ってみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなんされても、ちゃんとお弁当作ってあげるわたしって偉いわ〜〜d( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
7/15お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3482-6f1f0992
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top