2014
07.15

暑かったです

Category: 晩ご飯
7/14
7月14日の晩ご飯
・おろしうどん
・ネギトロ巻き

雨が降った後、晴れると蒸し暑い〜〜(;´Д`)ノ
そんな日にちょうどいい晩ご飯にd(⌒ー⌒)
大根おろし、大葉、茗荷、生姜、ねぎなどを刻んでさっぱり感満載ヾ(´ー`)ノ
ネギトロ巻きも完璧に巻けたわ〜〜

この日、お母ちゃんを連れてJoshinへ
と言うのも・・・前日、洗濯機が故障でお父ちゃんに買いに連れて行ってと頼んでも行ってくれないらしく、メーカーと品番だけ、お父ちゃんに伝えて買って来てもらってって言われていたのですが・・・・・
だいたい、使う本人が見て決めないでいいのか??って思って連れて行きました┐('~`;)┌
Joshinの会員カードはお父ちゃんしかもってないので、とりあえず、お母ちゃんと行ってものを決めて、店の近くにお父ちゃんの仕事先があるので、見積もりをしてもらった用紙を持って行って
「帰りに来れ持って買って帰ってな〜〜」っと渡してやしましたd( ̄  ̄)
って言うか、世話がかかるのよね〜〜この2人ゞ( ̄∇ ̄;)
なんでも、それぞれが私に言って来るんよね〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
7/14お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3481-7f8c97eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top