2014
07.14

台風のあとで・・・

Category: 晩ご飯
7/13
7月13日の晩ご飯
・551の豚まん
・551の焼売
・ゴーヤスライス

この日、本当は田辺にダイビングへ行く予定でしたが、台風の影響で中止
私は、台風が木曜日に通り過ぎた時点で無理だなって思ったのですが・・・
でも、あきらめが悪いひろゆきくんは、なかなかキャンセルをしないで、金曜日に電話をして確認したものの、土曜日までのばして┐( ̄ヘ ̄)┌結局は、土曜日の海の状況は、透明度2mってゞ( ̄∇ ̄;)
そんな海にあえて潜るのかって感じです┐('~`;)┌

ダイビングに行けなくなったので、いつものように早朝
6時に出て行ったな〜〜って思いながら私は
しばらくすると雨が降って来たらしく・・・帰って来た(゚Д゚)!
シャワーをして、なぜかカナダ人Dさんの教室で打ち合わせしてくるわ〜〜っとイソイソと出かけて・・・
お昼前になっても帰って来ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
気がつけば、なぜか関空へ
551でバイトしている娘さんを送って行くのに、変なおっさん達4人で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
良い迷惑だったように思いますが・・・・・
お昼ご飯まで、551で食べておまけにお土産までゞ( ̄∇ ̄;)
なので、この日の晩ご飯は551

帰って来た4人のおっさん達は、雨が上がったからとまたまたに乗って出かけて行きましたヾ(´▽`;)ゝが・・・・・
またまた雨にあったようでヾ(▽⌒*)キャハハハ

はしゃぎすぎでお疲れのひろゆきくん
ご飯を食べた後・・・ツールドフランスを観るといいながら・・・・・
気がつけば・・・寝てるじゃないの〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
サッサとベッドで寝たら〜〜〜って・・・言っても「見てる!!」って言うのはなんでなんやろうか??
ほんと!!意味不明やわ〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3480-9cb87c73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top