2014
07.13

買いました♪

Category: 雑貨
4_20140713144604fa2.jpg
プラスマイナスゼロのサーキュレーター
寝室用にエアコンをタイマーで切れた頃に部屋の風をまわすのに、今あるサーキュレーターは音がうるさすぎて気になるのでこれを買いました。
前にアクタスで見つけていたのですが、昨日髪をカットした帰りに覗いてみたら10%offになっていたので思い切って買いましたd(⌒ー⌒)
それも、心斎橋から持って帰るので、とりあえず帰りに寄る事にしてハンズへ

前に使っていたキッチンブラシの吸盤があるので、もしかしたらはまるかも!!って思って・・・
キッチンブラシ

この前、「ちちんぷいぷい」で紹介していた亀の子たわしのまん丸い形のベーグルたわしを買ってみたら・・・・・
3_20140713144603b1f.jpg

ピッタリ!!
2_20140713144603f2e.jpg
ナイロンのたわしだと、結構すぐに汚くなるし、丁度フライパンを洗う用のシュロ茶釜たわしも古くなったいたので丁度いいわ〜〜〜それに、ちょっと見た目も可愛いですしねd(⌒ー⌒)

たわしのコーナーに並んで売られていたこれも買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
まんまとはめられてるかもゞ( ̄∇ ̄;)
5_201407131446069b9.jpg

キッチン雑貨って楽しいわ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3479-4a02a521
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top