2014
07.13

焼き肉〜〜♪

Category: 晩ご飯

6_201407131446229de.jpg
7月12日の晩ご飯は・・・・・・

焼き肉「とっちゃん」でd(⌒ー⌒)
最近泉大津にオープンした焼き肉屋さんなのですが・・・
5年ほど前にひろゆきくんが怪我で入院中に、病院の帰り道にいつもいっぱい入っている感じの気になる焼き肉屋さんでして、一度行ってみたいって思いつつも、岸和田の下松なんで行けないよなあ〜〜って思っていて┐( ̄ヘ ̄)┌
オープン前に発見して早々に行く事にo(*^▽^*)o~♪

店内の感じも、そんなに騒がしくも無く、かといって、完全個室ではなくオープンな感じでまあまあいい感じでした。お肉も美味しかったですが・・・若干高めかな・・・いつも行っている「仔牛屋」と価格的には変わらないんやったら・・・ちょっと遠いので今回かぎりかな〜〜ヾ(´▽`;)ゝ

この日、ずっと暑くて髪の毛を切りたかったのですが、やっと行く事にd(⌒ー⌒)
そこで、心斎橋まで行くついでに、ダイビング仲間に教えてもらった「きた東北発見プラザjengo(ジェンゴ)」のセールに行ってきました♪~( ̄。 ̄)
とは言うものの、どれが安くなってるのか・・・元々の値段も知らないのでヾ(´▽`;)ゝ
美味しそうなものや料理で使えるもの等を買ってみたのでした。
1_20140713144600ba1.jpg
くるまふで、「お麩レンチトースト」を作る予定ですd(⌒ー⌒)



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3478-a9db8339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top