2014
07.11

台風で・・・

Category: 晩ご飯
7/10
7月10日の晩ご飯
・天ぷら
・ざるうどん

台風で、この日は定時上がりになったひろゆきくん
夕方には晴れて来て、「心配して損したな〜〜」なんて言う誰かさんの工場の社長の用な事は言いたく無いよねって思うんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
全国各地で被害が出ている中、我が家の地域ではほんとに何事も無く通り過ぎて行ってほんと良かったです。
一応、午前中には自転車も奥にいれたり、物干し竿を降ろしておいたり、いろいろと台風が向かって来る前には毎回、台風対策はするようにしています。
ご近所周りを見ても、あまりそんなようすはありませんがゞ( ̄∇ ̄;)
するほどでなかったな〜〜になっても、毎回必ずしているんですd(⌒ー⌒)
何が起るかわからないし、しなかった時に限って・・・ってこともあったりするかもなのでね〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
7:10お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3476-2241fb23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top