2014
07.09

USJに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

Category: お出かけ
ハリーポッターの先行オープンに当たったので行ってきました!!
内容や写真はオープン前なんで、アップ出来ないんですがねヾ(´▽`;)ゝ



とは言っても、日曜日の早朝はひろゆきくん
それからのお出かけで、まずはパークに入る前にランチをd(⌒ー⌒)
2_20140709093543edf.jpg3_20140709093545da6.jpg

いざパークへ
4_201407090935468da.jpg
ハリーポッター感いっぱいのゲートでしたd(⌒ー⌒)

しかし・・・雨がポツポツ・・・・・ヾ(- -;)

まずはウォーターワールドのこの日の最終を見る事に!!
時間が中途半端な感じなので、パーク内を
ショップが、去年から変わっていたりして、観て回るのも新鮮な感じd(⌒ー⌒)
しかし・・・雨は、普通に降り続き・・・・・
カッパ持って来て良かった〜〜〜(;´Д`)ノ
って・・・カッパは、違う目的で持って来たんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6_20140709093549d84.jpg
久しぶりに観ると面白かった〜〜
でも、昔々一番最初に観た時のマリナー役の俳優さんがかっこ良かったな〜〜
なんて言いながら・・・
ジュラシックパパークへ
5_20140709093547b05.jpg

ジュラシックパークザライドでひろゆきくんはビビりまくりヾ(▽⌒*)キャハハハ
8_20140709093614528.jpg7_201407090936107df.jpg

雨が降っているせいなのか、あちらこちらでいろんなのが出現していたわ〜〜〜
写真撮ろうとしていたら・・・飛びかかられて、思わずびっくり(゚Д゚)!
1_20140709100735c67.jpg
楽しいわ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

この後、まだ少し時間があったので「バックドラフト」へ
これも、久々で迫力ある〜〜〜
数年ぶりだと、同じアトラクションでも新鮮みがますようでしたd(⌒ー⌒)
でも・・・・・
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは、以前観てスクリーンの接ぎめ線が見えていてゞ( ̄∇ ̄;)がっがりだったので、それ以来観るのはやめていますが・・・
でも、そんなんでいいのかUSJ!!

そうこうしていると、ハリーポッターエリアの時間になり入場
雨じゃなかったらな〜〜〜もっと楽しめたんですがヾ(- -;)

雨で、あまり写真も撮れなかったし┐('~`;)┌
ちょっと、心残りですが・・・・・楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪

そして・・・〆はやっぱり・・・・・ここ!!
11_20140709093616c8a.jpg10_20140709093616c45.jpg

『ババガンプシュリンプ』

9_20140709093613311.jpg1_20140709102048706.jpg

美味しかったですd(-_^)good!!
いつも、2人で行ってるんですが、もっと大人数で行きたいな〜〜
だって、量が多いので種類が楽しめないんだよね〜〜

そして、おまけにTシャツ買っちゃった♪~( ̄。 ̄)

13_201407090936311ed.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3474-42ff1c66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top