2014
07.03

またまた、裏なんばへ

Category: 晩ご飯
2_201407031640150fa.jpg3_201407031640083ed.jpg
4_20140703164013336.jpg5_20140703164011b22.jpg
6月29日の晩ご飯は・・・・・
『土佐炉ばた八金』でd(⌒ー⌒)

この日は、前日の夜中に出張でやってきた横浜マダムやんと「うな壱」でランチをd(⌒ー⌒)
1_20140703164005779.jpg
美味しい鰻丼をゴチになり、関空へ

一旦、帰ってからなんばへ、ひろゆきくんの眼鏡を取りに行くのにあわせてお買い物も
なんばパークスへ行くと、結構人が多かった・・・ってバーゲンなんですね〜〜
あまり、バーゲンの買い物に出かける事が無いのでヾ(´▽`;)ゝ
ひろゆきくん、Facebookで話題になっていたスマホカバーを買ってご機嫌( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
6_201407031640348e0.jpg


買い物も終えて、晩ご飯を食べて帰ろうと、最近裏なんばばかりなので法善寺横町にでも行ってみようかと行ってみるも・・・
ちょっと、ここって言うお店が見つけられず・・・・・
やっぱり裏なんばへ戻る事に・・・・
せっかくなので、いつもと違う通りを通って戻ってみて
偶然見つけたお店に入ってみる事にd(⌒ー⌒)
吉本のグランド花月の裏辺りになるのかな〜〜
写真の他にも、いろいろ食べましたが、豪快土佐いごっそう盛というお刺身が美味しかった〜〜
かつおのたたきは、藁焼きで豪快に目の前で焼かれたのが出てきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
日本酒もいろいろとあってほんと美味しかった〜〜〜

帰りに、なんばシティーにちょっと前にオープンした「クリクピークリームドーナツ」へ寄って朝ご飯を買う事に!!
しかし・・・心斎橋に出来た頃は、あんなに並んでいたお店なのに・・・・・
まあ、時間が遅いのもあるとは思うのですが・・・ガラガラゞ( ̄∇ ̄;)
私たちは、並ぶのが嫌いなんで丁度いいんだけどね
7_2014070316403604d.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3472-e7db7389
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top