2014
06.27

あじの開きでd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
6/24
6月24日の晩ご飯
・鯵まぜご飯
・小うどん

ご飯を食べてから、スポーツクラブへ行く予定なので・・・
晩ご飯の量が多くならないようにってことで、うどんは半玉ずつd(⌒ー⌒)

いつも、火曜日はフィットネスボクシングをしていたのですが、ここ数ヶ月、担当インストラクター人が体調不良でずっとお休みでしたが、来月から復帰するようでo(*^▽^*)o~♪
来週は、絶対に行かないと・・・って予定していると・・・間の悪い誰かさんのせいで行けなかったりするのでは・・・っとちょっと心配だわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
6:24お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3468-ea801990
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top