2014
06.24

しらすがやって来た!

Category: 晩ご飯
6:23
6月23日の晩ご飯
・しらす丼
・白菜のお味噌汁
・枝豆がんもの含め煮

横浜マダムやんから湘南しらすが届いたので早々にしらす丼
1_20140624173440e9a.jpg
こっちで買うしらすと違って、あぶらがのっている感じで美味しいですd(⌒ー⌒)

アイロンがけをしていたら、スチーム用の水がだだ漏れで(;´Д`)ノ
どうにも、こうもの使えないので新しいのに買い替える事にd( ̄  ̄)
まあ、12年も使ったんだからいいよね〜〜〜
でアイロンを買いに行くと・・・・・
どれにするか迷う〜〜っていうか、アイロンの形が・・・
いままで使っていた型の
4_20140624173442d20.jpg7_201406241735069eb.jpg
この進化した・・・
5_20140624173443b67.jpg6_20140624173445e7a.jpg
これにしましたd(⌒ー⌒)

使い心地は・・・これからですが・・・使いやすくなっているはずヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
6:23お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3467-63bb45e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top