2014
06.23

チゲ鍋の素で

Category: 晩ご飯
6:22
6月22日の晩ご飯
・ちゃんこ鍋

鍋の時期も過ぎてしまい・・・・・
鍋用の食材もスーパーでは見かけなくなりつつありますがゞ( ̄∇ ̄;)
頂き物の、チゲ鍋の素が賞味期限が迫って来ていたのでお鍋ですヾ(´▽`;)ゝ
ちょっとピリ辛な感じがいい感じでした。

朝から、雨が降っていたので、久しぶりにひろゆきくんもゆっくり起床
いつもは、自転車でお出かけなので、アホほど早起きして(仕事の日は起きて来ないのに・・・)いるので、ノンビリ始まった感じの休日でした!!
ひろゆきくんの帰宅が、段取り通りにならず・・・スポーツクラブに行けなかった1週間だったので
夕方、久しぶりにスポーツクラブにも行けて、ジメジメな空気も少しスッキリd(⌒ー⌒)

さあ!!また1週間頑張ろう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3466-385995e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top