2014
06.23

お弁当用の・・・

Category: ハンドメイド
お弁当を包む大判のハンカチだと、お箸がはみ出す・・・
気にはなっていて、おまけにそのハンカチも色あせてきたのもあって・・・
なにか良いのないかな〜〜〜っとネットで見ていて発見!!

あづま袋と言うのを発見!!
長方形の布を縫い合わせて出来上がる、
とってもシンプルで簡単だったので早速作ってみましたd(⌒ー⌒)

9_20140621202809f85.jpg12_20140621203131e55.jpg
家にあった端切れで、まずはこれを!!ちょっと・・・大きかったので・・・ヾ(´▽`;)ゝ

少し小さめにもう1つ
10_201406212031279ef.jpg11_2014062120313662e.jpg
これは、ちょうどいい感じに出来上り♪

ひろゆきくんも、こんなんが良かってん!!っと気にいったようですd(-_^)good!!


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3465-7379933e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top