2014
06.23

シンプルまるパン

Category: パン
5_20140621202734b25.jpg

初めてのレシピで「シンプルまるパン」焼きましたd(⌒ー⌒)


「ちょっとのイースト」で作る まるパンとベーグルの本 (生活シリーズ)「ちょっとのイースト」で作る まるパンとベーグルの本 (生活シリーズ)
(2014/01/31)
幸栄

商品詳細を見る


こねる時間は短く、自然発酵でほっておく時間が長い!!
いつも作っている丸パンとまた違った食感と味ですが、これも美味しいです。
こねる時間が短くてすむのは、これからの暑い時期にはもってこいだわ〜〜〜

先週の日曜日に、お母ちゃんからあんずを渡されて、梅を漬けてあげてるからジャムを作って持って来てと言われゞ( ̄∇ ̄;)作ったジャムで食べましたd(⌒ー⌒)

3_2014062309431236b.jpg

そして、交換に貰って来た小梅
1_201406230954526bd.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3464-4d3706ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top