2014
06.19

久しぶりの焼き鳥

Category: 晩ご飯
13_20140618152955430.jpg12_20140618152954740.jpg

6月15日の晩ご飯は
裏なんばにある 『炭火焼とり えんや』でd(⌒ー⌒)

最近、話題の裏なんば
狭い路地を歩くといろんなお店があって、どこにするか迷ってしまうほど

偶然見つけたお店でしたが、お店の人もいい感じで、焼き鳥も美味しかったd(-_^)good!!
山芋の炭火焼も美味しかった〜〜〜
15_2014061815295800a.jpg
他にもいろいろ食べましたが・・・・・

この日は、iPhoneのスリープボタンの不具合対象機種になっていたので、アップルストアへ

その前に、午後から仕事の横浜マダムやんとひろゆきくん3人でランチをd(⌒ー⌒)

マダムやんお勧めのきたなトランで紹介されていた「グリル清起」へ
11_20140618152917df6.jpg10_20140618152915bc6.jpg8_201406181529128fc.jpg

お勧めのハンバーグ
9_20140618152914006.jpg

玉ねぎがサクサクしていて、なんとも美味しい♪
ご飯が欲しくなるハンバーグです!!
次回は他のも食べてみたいな♪

木梨のペレサイン見つけたd(⌒ー⌒)
7_20140618152911ab9.jpg

この後、仕事のマダムやんと別れて、アップルストアへ
私のは、結局は対象機種ではあるものの、問題の症状が出てないってことでそのまま、もし不具合があればってことになった・・・しかし、ひろゆきくんの携帯は、ホームボタンの効きが悪いと言う事で、対象機種でもないのですが、新しいiPhoneに交換になった。まあ、アップルケアに入っていたからなんですが、ほんと、ひろゆきくんはiPhoneと相性が悪いんじゃないの〜〜って言うくらい新しくなっているような・・・・・
私も、新しいのに交換して欲しかったな〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3462-92f91976
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top